浮気で性癖満たし罪悪感(2021/07/06)

相談文全文はこちらです。
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20210705-OYT8T50089/

・50代男性、結婚30年、子共は独立
・アブノーマルな性癖あり
・結婚当初、妻にそれを求めたが拒否される
・その後は普通の性行為をして子どもも生まれる
・妻が嫌がるので長くセックスレス
・妻に強いるのは嫌なので性欲があっても我慢
・最近SNSで知り合った女性と性癖が一致
・年に数回アブノーマルセックスを楽しんでいる
・お互い割り切った遊び、風俗で遊ぶ感覚
・妻は、浮気はわからないようにしてくれるなら構わないと言っていた
・妻を裏切っているという罪悪感がある
・私は間違っているのでしょうか

奥様は相談者さんの性癖を知ったのに、別れるとはならなかったのですね。

夫の性癖を知り、それが自分に求められていないということは外でなされている可能性もあると思っている。それゆえの、浮気はわからないようにしてくれ、という発言でしょう。

アブノーマルなセックスってどんなもんかわかりませんが、それを奥様以外の方とすることに罪悪感があるのですね。なかったら別ですけど。

風俗店で遊ぶ感覚、というのが引っかかります。

今日はカードです。

・ブロックしているもの「先祖代々伝わる問題」
・では、どうするか「真実」
・得られるもの「流れ」
・現状「女帝の逆位置」

女帝の逆位置は、豊さを受け取れていない、と判断します。

奥様が嫌がるようになったのはなぜか、夫が望むものは他にあると分かっているからではないでしょうか。

バレていようがいまいが現状奥様はハッピーではない。

奥様をハッピーにするにはどうしたらいいか。

罪悪感は人を幸せから遠ざける最たるものです。

ご自身が罪悪感を抱かなくてすむような選択をされたらいいかと。

相談者さんは自身の性癖より奥様を選ばれたのですから。

罪悪感を抱いてないなら話は別ですよ。

回答です。

性欲大魔神の中高生に、運動して紛らわせろ、って言ってるようなもんですね。

やっぱ引っかかるのは、風俗と同じ、っていうとこで、「先祖代々伝わる問題」ってのは女性を尊重しない生育環境だったのではないかと思ったり。

滝詣連続328日目(2021/07/06現在)

ニャンズの食べ残しを狙うチュン。今度の土曜は#PIGGS @味園ユニバース

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ