意中の上司 特定の女性ほめる(2021/10/08分)

20代の女性。上司が職場で1人だけをほめるのがモヤモヤします。

相談文全文はこちら
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211007-OYT8T50120/

契約社員さん、意中の上司が職場でひとりだけの女性正社員ばかりを褒めることにもやる。

契約社員じゃなかったら褒めて貰えるのに、という気持ちと上司さんが気になるというのが混ざり合っていますね。

重きを置くのはどっちなんでしょ。

今日はカードです、相談者さんのモヤモヤがスッキリしますように。

画像

・ブロックしているもの「シャドー」
・では、どうするか「コミュニケーション」
・得られるもの「真実の愛」
・現状「死神の逆位置」

実際に対面できないので、多分こうだよ、きっとこうだよ、という想定全開でのお答えです。

多分、多分ね、これはね、エディプスなんじゃないかな、と。

エディプスの罠(PTA編)

契約社員だからどうとかの問題じゃなくて、ひとりの男性をふたりで取り合うというパターン。

妹さんかお姉さんはいませんか?

自分以外の人ばかり評価されて嫌だった、ということはありませんか?

もしそうだったとしたら、ドンズバでエディプス案件なんですが。

なぜかというと、シャドーというカードが出ているからです。

割りをくっていたかもしれないけど、これからはちゃんとあなたを見つめてくれるパートナーさんと真実の愛を育んでいけますよ。

見て欲しかった時に見て欲しかった人から見てもらえなかったという痛みの存在に気付いてください。

回答です。

仕方がない、出たカードには逆らえないので、こんなわかりやすい応援できない。

滝詣連続422日目(2021/10/08現在)

家庭で粉モンはうまく作れない、と言い切ったのは知人のパン屋さん。家のお好み焼きや焼きそばと店の鉄板上のそれは似て非なるものと理解したのはそう昔のことではない。お好み焼き屋さんが昼酒できる場であると気づくまでは!!たまに(昼酒しに)行ってたお好み焼き屋さんを久々に訪問。顔なじみの奥さん開口一番「長かったねえ」と、なに、この自粛を一緒に乗り切った戦友感。やっぱりおいしいなあ、そして瓶から注ぐだけの日本酒の味がどうして家のそれとは味が違うんだろ、不思議。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

画像は lillith さんからお借りしました、ありがとうございます。
https://pixabay.com/images/id-686283/

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ