8年前から言い続けていること

サイトのアクセス解析を見てたら、この記事にアクセスがありました。

転んで歩けない子どもをあなたはどうするか

読み返すの久々でした。

8年前のエントリーですが、言いたいことは現在も全く変わっていません。

ということに、自分でもびっくり。

8年間ずっと言い続けられてたかな。

これからも言い続けられるかな。

転んだ子には「ヨシヨシ」を。

転んだ自分が悪いと自分を責める子には「あなたは悪くない」と。

転んで痛かったよね

ヨシヨシ

転んだことを怒られて嫌だったよね

ヨシヨシ

あなたは悪くない

なーんも悪くない

 

自分が悪いと責める気持ちは重くないですか?手放して少しでも荷物を軽くしてください。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪ 

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ