地味ハロウィンって知ってる?

女子が好きな食べ物、イモ・タコ・ナンキン、好き嫌いの多い私が好きなのはタコだけです。

ナンキンといえばカボチャ、ハロウィンですね!カボチャが街に溢れかえる季節、真っ最中です。

ハロウィンといえば仮装、自分をうまく出せない日本人にとってコスプレとか仮装って、己を解放できる希少な機会らしいですよ。だからハロウィンもこんなに盛り上がってるそうで。

ところで。

地味ハロウィンなるものをご存知でしょうか。

大好きなんですよ!毎年、ゲラゲラ笑いながらリアタイで見てるんですよ。一度は現地で見てみたいと思っていたんですが。

が。

なんと、広告出稿をいたしました。出演者後方の背景に、コネクトロンの名前とジャミラが登場するのです。

↓ 想像図

・ステージ上のバックボードでのロゴ掲出
・イベント中のスポンサー紹介の時間
御社名のアナウンス、そのタイミングでロゴを印刷したパネル(A2)を掲げます
・イベントレポート
11/2 掲載予定のページにスポンサーとしてロゴを入れさせていただきます

デイリーポータルって大きなとこだし、広告出してるのも大企業ばっかじゃないですか。そんなとこに広告出そうなんて思ってもいなかったんですが。

全国のみなさんにジャミラを見ていただけると思うと、アガリますね!!

ハロウィンを楽しむ気持ちが高まってきました。

よかったら皆さんも見てやってください。

10/29 17:00~ 当日は多分、ここ で中継されるはず。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ