自転車SO業舎@HELLUVA LOUNGE

2023/11/10(金)

自転車SO業舎@HELLUVA LOUNGE

自転車SO業舎さん、ヘラバラウンジさんでほぼ月イチ神戸でのライブです。

こちら、ウチのすぐ近所なんですよ。毎日のように前を通っているのに、ライブハウスがあるなんて全く気づきませんでした。

サイケでアシッドな雰囲気(語彙)が自転車さんにピッタリでして。対バンもいつも、雰囲気をよく合わせたセレクトです。これが店のカラーになるのだな。

自転車SO業舎さんのMCは、夫婦漫才であるということにようやく気づきました(夫がツッコミね)。

ステージ床のライトがイカす!

セトリとらんまさんのエフェクター。サラマンダーに大山椒魚って、そういうもの(どういう?)がお好きなのかしら。

らんまさんのTwitterはこちら

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ