二股かけた元彼 忘れられず(2021/08/14分)

相談文全文はこちら
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20210813-OYT8T50071/

・20代女性、元彼は数ヶ月の交際中にほかの女性と付き合う
・発覚すると泣きながら「絶対に別れる」とすがりつく
・3度目の発覚時に私から別れる
・私と別れて半年後にその彼女と結婚
・SNSを見ても幸せそう
・私はコロナ禍で人生のどん底を味わう
・その彼女の立場は本当は私だったのにと思わずにいられない
・彼を見返すには彼より幸せになることだと思う
・結婚している彼より幸せなことなんかあるのか
・二股をかける以外は男性としても完璧だったので、他の誰と付き合っても満たされない

このご相談のキモは最後のとこですね。

たかだか数ヶ月の交際期間にそんなやらかした男をカスと言い切れないのは、そんなカスに費やした時間を無駄と思いたくないからでしょうか。

カスがSNSでアピールしてることなんか砂上の楼閣ですよ。結婚したお相手も、遠からず相談者さんと同じ目に合うのでは?と思う私を許してください。

このカス具合、今やってるドラマの登場人物のようですね。

https://www.mbs.jp/saretagawa-blue/

作者自身が「こんなゲスい話描いてて読者さん離れていかないかな」と心配するくらいのゲスい設定、このゲスさと相談者さんの元彼さんのカスさ、変わらないですよ。

さー、いつまでカスと同じ土俵にいるのかな。今日はサイコロです、サイコロさん、相談者さんの目を覚まさせてあげてください、コロリン♪

雷風恒の初爻

浚恒/貞凶/无攸利

多くを求めすぎ、掴むためのアクションが本分を超えている、分相応を

カスさんの見た目の良さ、包装紙の良さ、そこにだけ魅せられたというのはもうわかっています。

自分が持っていない包装紙、それを持っている人に求めてしまいました。

でもそれ、本当に必要なのでしょうか?

SNSでのキラキラ、カスさを覆い隠す完璧さ、それ必要なのでしょうか。

その包装紙は相談者さんにとって何を埋めるため、何を覆い隠すために必要なのでしょうか。

包装紙自慢しなくていいのでは?

回答です。

自分を安売り、カスに合わせるということは自分もカスになるということです。でも気持ちがねー。

カスを手放せばより優良物件と繋がれますよ。

滝詣連続367日目(2021/08/14現在) 

真人間になるぞー! つかの間の小降り状態を見計らって。自宅は坂の途中なのでまず浸水することはないと安心してるんだけど裏の山が崩れたらひとたまりもない。滝も大丈夫とタカを括ってるけどどんな鉄砲水が来るやもしれん。生きてるってほんとタマタマなんだなあ。みなさまご無事で。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

浮気がバレてフラレまくる男性のフリー素材
https://www.pakutaso.com/20190751182post-21917.html

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ