夫が風俗女性と交際(2021/10/16分)

小中学生の子どもがいる40代女性。何げなく開いた夫のパソコンのメールから、夫と風俗の女性との関係が判明しました。

相談文全文はこちら
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211015-OYT8T50080/

離婚するのは夫さんを「懲らしめる」ためではないと思うのですが。

懲らしめることだけが目的なら、離婚しなくてもいいでしょうし。

懲らしめる=相手にダメージを与える、でしたら、下手すると相談者さんが一方的に経済的ダメージをくらうことになりかねません。

今日はサイコロです、コロリン♪

雷風恒の5爻

恒其徳/貞/婦人吉/夫子凶

徳を保ち貞節をまもる、女性にはいいけれど男性には凶。

これは女性は大人しくしておくべし、という昔ながらの価値観の現れです。

之卦は沢風大過、これもまた、男性なら許されること女性がしたら顰蹙だ、というような意味です。

解決策の互卦は沢天夬、堤防結果決起の時。

覚悟を決めて行動に移すことが求められています。

しかるべき専門家や公的機関に相談して、これからの生活をどうしていくかのイメージをしっかりと持つべきですね。

懲らしめる、とか言ってる場合じゃないようです。

回答です。

別れることをいつも考えている必要もないですけど、身一つで放り出されないようなリスクヘッジはしといた方がいいのでしょうね。

滝詣連続430日目(2021/10/16現在)

今日はミナマタを観に行きます。還暦なのでシニア料金です。長生きしてよかったな、と思える数少ないことです。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

過去の武勇伝を語りだす男性(5度目)のフリー素材
https://www.pakutaso.com/20150430112post-5448.html

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ