スーパーコールドに対抗できるのは?

なんか名前すごくないですか、スーパーコールドって。

風邪様の症状が1ヶ月近く治らないという患者さん、私ってこれじゃないの?とスーパーコールドの記事を教えてくださいました。

確かに。

ウイルスが原因ではない、免疫力の低下が原因だというならば、免疫力をあげればいいのですよね。

ね。

しかし。

免疫力が上がるまでどんだけかかんねん。

それまで咳とか微熱とか我慢せなあかんのかい。

ああん?

ここでちょっと復習を。

生命力を高めるとは?

虚実の乱れを整えることが生命力、免疫力の強化につながるのであれば、それは氣鍼医術が超得意とすることです。

それに加え、咳や熱などの症状もその場で軽減霧散させることができます。

それゆえに、魔法のよう、と称されることも珍しくありません。

コロナ以降、体調を崩したままの方はいらっしゃいませんか?

↓九州で治療を受けられる貴重な機会です。ぜひご参加ください。

小倉出張治療会のお知らせ

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ