私の長年の悩み、聞いてください〜私こそがジョイキラーだった③

↓これの続き

アイソレーション・タンク〜私こそがジョイキラーだった②


タンクタイム終了、体はお風呂上がりのようにポカポカと温まっています。

風呂上がりの一杯が欲しいとこですね(おい。

さ、いよいよ磐樹(バンギ)炙弦先生のタロットです。

先生が使われているのはトートタロット。

難しいと定評のある。

ええ、私もかつて手にしましたが、容易く離脱しましたよ。

何を扱いますか?とバンギ先生。

お題はですね、いくつか考えてきたんですよ。

1:やる気が起きないこと
2:今の仕事を続けることに意味があるのか
そして、長年の悩みです
3:多数派には迎合できないのに、かといって突出した個性があるわけでもない

なんか人の目に止まらないんですよね、私。

地味というか、スルーされがちというか。

どうせ見てもらえてないんだろうな、って思ってるんで自分からアピールすることにも腰がひけちゃうし。

強めの見た目や個性に憧れてるんですよ。

埋没してしまう恐怖に常に脅かされています。

だったらガンガン押していけよ、って話ですが、それもできない。

中途半端。

凪のような場所では変わった人認定されるけど、ギラギラ集団では全く目立たない。

どげんかせんといかん!!

他所では相談しにくいことなので、この悩みをバンギ先生に託すことにしましたが。

が。

バンギ先生からも、やりにくいなあ、という意外な反応が。

スプレッドは先生オリジナルの Universal 9 Method というもの。

1枚目「Princess Of Disks」、ひとつの物事の終わりを示すそうです。もちろん次に控えているのは新しい始まり。

明日誕生日なんですよ、バンギ先生に伝えました。

バン:ということは今日がこの1年の最後の日ということですね。

犬占いで引っ越しがラッキーコアと示されていたのと同じように、なんかシンクロするものを感じました。

続きます

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ