ハードコア犬占いが当たった〜私こそがジョイキラーだった①

TODAY'S CONTENTS

1:伏線
2:1日3回着替えるひと
3:引っ越しします

1:伏線

明日、誕生日なんです、私。62回目の。

2:1日3回着替えるひと

カッコいいとかダサいとかってことを共有できる希少な仲間MさんからLINEが届きました。

ちょっと、ちょっと今庄さん、これ!って。

↓これ

磐樹炙弦センセ、ご存知でしょうか。私は不勉強ながら存じ上げませんで、Mさんから教えてもらって初めてその存在を知ったのです。

コレクターズファンに悪い人はいない(おい。

3:引っ越しします

磐樹先生のお名前は知らなくても、ハードコア犬占いをご存知の方は多いのではないでしょうか。

Mさんがまた教えてくれました、私の3/16〜3/31の犬占い。

ラッキーコア:片付けまたは引っ越し

まさにこの時、私は引越しに向けて動いていたのです。

コレクターズファンだし、引っ越し当てるし、これはもう行かなきゃいけないんじゃないの?バンギ先生のとこに。

というわけで(どういう?)早速バンギ先生に会いに行ってきました。

続きはこちら

アイソレーション・タンク〜2)私こそがジョイキラーだった

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ