役者は出そろった〜私こそがジョイキラーだった⑥

↓これの続き

個性のないことが個性?〜私こそがジョイキラーだった⑤

磐樹(バンギ)炙弦先生のオリジナルスプレッド「Universal 9 Method」、全てのカードが揃いました。

①Princess of Discs
②Princess of Wands
③Queen of Wands
④Knight of Swords
⑤Prince of Swords
⑥The Lovers
⑦The Tower
⑧The Knight of Discs
⑨Luxury(CUPSの4)

役者が揃いましたね、とバンギ先生。9枚のうち6枚がコートカードです。

⑤がチビを示すなら、⑥と⑦はチビのこれからを示唆しているようです。

新たな選択、そしてこれまでのものが崩壊する。

つまり、私との関係ですね。

続きを書くのをモタモタしているうちに、新たな展開となるのは常ですが、この数日でチビとの関係も大きく変わることとなり、タロットの的中ぶりに青ざめております。

⑧もコートカードですが、もう説明しづらいよ、とバンギ先生。

①の列は私、⑤の列はチビ、④の列は私に決定的に欠落している父性的なものを示すようです。

ところで、2時間弱のタロットセッションで、私はとある言葉を頻発したのですよ。

それは「わからない」でした。

私がわからないと言ったもの

・家族
・家庭
・父親
・友達
・占い
・神様

わからない、ばっかり言ってますね、とバンギ先生。

次回は多分最終回。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ