離婚避けたいが 夫を愛せず(2021/11/06分)

60代のパート主婦。40歳を過ぎた頃から夫を尊敬できなくなり、愛せなくなりました。

相談文全文はこちら
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211105-OYT8T50055/

わー、辛すぎる。

お子さんたち、お母さんを解放してあげて欲しい。

完璧DVじゃないですか。

今日はサイコロです、コロリン♪

火雷噬嗑の上爻

何校滅耳/凶

首かせをかけられ、耳が見えなくなっている

罪人が罰せられている状態です、それも極刑。

相談者さんが置かれている状態は、極刑を受けているのも同じということ。

どうして大切な自分をいつまでもそんな状態に留めておかれるのでしょうか。

どんな罰ゲーム?

夫さんは相談者さんの辛さを全く理解していません。自分に否があるとは微塵も思っていらっしゃいません。

解決策の互は水山蹇

長年の抑圧で相談者さんは心身ともに縮こまってしまっている。

他者の力を借りるべき。

例え手を上げられていなくとも、これはDV案件と認識してプロに相談されることがオススメです。

早く楽になってください。

回答です。

夫さんが改心してくれるといいですけどね。離婚を避けたいという相談者さんの意思は夫さんの刷り込みでしかないように感じます。

滝詣連続451日目(2021/11/06現在)

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ